ADGOによって獲得単価を下げ、作業フローを自動化。

ADGOを使用することによって、これまで複数のアッドセット作成にかけてきた工数を減らし、テンプレーティングシステムと合わせて広告キャンペーンの作成フローを自動化します。また、検証改善プロセスを自動化するために、広告におけるROIを最大化します。

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ADGOを使用することによって、お客様のFacebook広告配信のターゲティング精度を簡単にあげることができます。


ADGOはFacebook内でのユーザーにおけるデーターを用いて性別年齢・興味関心・位置情報データなど様々なターゲティング機能を用いるだけでなく、性別年齢など各そうに対して広告をスプリットをし、独自の広告セットとして扱います。

表示場所によって特徴があるために、目的、ターゲット層や広告のクリエティブによって使い分ける必要があります。ADGOを使用することによって、使い分けによって簡単に考査することができます。

ADGOの多種多様なテンプレートで効果的な広告配信

顧客獲得、顧客創造など目的に合わせたADGOのテンプレートを使用することによって、効率的に広告配信することができます。ADGOのアナリストが各業界のニーズを分析して、試されてきたテンプレートであるため、お客様の広告を最大化するための工夫がされています

ADGOで複数の配信中の広告セットと広告のクリエイティブをリアルタイム分析と予算分配自動化

 

ADGOでは複数の広告セット内での予算配分のコントロールを自動化し、効果結果によって、良いものを継続し、悪いものを自動的に停止することが可能になります。

より適切な広告を適切なオーディエンスに届けることができ、リアルタイムで分析結果を見られるために、今後の長期的な施策を考えることを可能になります。