Adgo

インハウス・マーケティングチームの効率化を進めるAdgoの9つの機能

インハウス・マーケティングチームの効率化を進めるAdgoの9つの機能

マーケティングキャンペーンを立ち上げる際に、インハウスで対応するか専門家にアウトソーシングするか、これはほぼすべての担当者が直面する問題です。残念ながら答えは一つではなく、その最適解はお客様ひとりひとりの状況に依存します。それではどうすればよいでしょう。インハウスとアウトソーシングのそれぞれに利点や欠点があることを正しく理解することで、この問題に直面したときに正しい選択ができるようになります。

競合他社と差をつける、広告代理店×Adgoのプレゼンとは?

競合他社と差をつける、広告代理店×Adgoのプレゼンとは?

新しいビジネス、プロジェクトを始める際、どの代理店も行うのが「プレゼン」ですよね。見込みクライアントへ「自分たちがこのキャンペーンを成功させるのに最も適した代理店」であることを証明して仕事を勝ち取るわけですが、Adgo(アドゴ)を使って競合他社と差をつける提案、してみませんか?