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FACEBOOK広告で失敗する18の理由と解決策

FACEBOOK広告で失敗する18の理由と解決策

Facebook広告についてのブログを読み、ターゲットオーディエンスのリサーチや広告のコピー、キャンペーンストラクチャのセットアップも完璧。全て揃ってあとはお金が転がり込んで来るのを待つだけと思っていたのに、何も起こらなかった場合はどうすればいいのでしょうか。このブログでは、パフォーマンスが最適ではない可能性のある3つのシナリオとそれに対する18の理由、そして解決策をご紹介します。

Facebookリターゲティングキャンペーンの始め方

Facebookリターゲティングキャンペーンの始め方

ユーザーの大半は初めて訪問したウェブサイトでコンバージョンをしません。リサーチによると、その数は最大で全体の98%に上り、これは無視できる数字ではありません。カスタマージャーニー内で一つ確かなことは、どこかのタイミングでその98%の非購入者を呼び戻し、コンバートさせる必要があるということです。それを可能にするのがリターゲティングです。このブログでは、あなたがFacebookリターゲティングキャンペーンで成功するために知っておくべき事の全てをお教えします。

Facebookのトラフィックキャンペーンでは、リンククリックではなくランディングページビューを最適化するべき理由

Facebookのトラフィックキャンペーンでは、リンククリックではなくランディングページビューを最適化するべき理由

ウェブサイトへのアクセス数を増やそうと考えたとき、Facebookキャンペーンの目的「トラフィック」を設定することを思いつくと思います。Facebookが広告を最適化して、ウェブサイトへのトラフィックを増やしてくれるような気がしますよね。ですが、現実は少し違っています。

Facebookオーディエンスターゲティングオプションの完全ガイド

Facebookオーディエンスターゲティングオプションの完全ガイド

Facebookは、これまでのやり方では認知できなかったような潜在的なオーディエンスに関しても、多くのターゲティングオプションを提示してくれます。オーディエンスターゲティングオプションを瞬時に把握できるようになることで、新しいキャンペーンのアイディアを次々と生み出していけるようになるでしょう。

Facebook・Instagram広告配置ガイド

Facebook・Instagram広告配置ガイド

Facebookで広告キャンペーンを開始すると、さまざまなネットワーク内の掲載可能な広告配置が自動的に表示され、リーチできる可能性のある人数を最大限にします。このブログでは、掲載場所ごとに適したターゲットや広告要件などを説明していきます。

Facebook広告の目的ガイドー種類と役割について

Facebook広告の目的ガイドー種類と役割について

適切なFacebook広告キャンペーンの目的を選ぶことは、キャンペーンパフォーマンスに大きな影響を与えます。 この選択は、表示される広告の種類とユーザーに取ってほしい行動だけでなく、広告が掲載結果によってどのように最適化されるかにも影響を及ぼします。

Facebookの動画広告マーケティング戦略ー改善するための7つの例

Facebookの動画広告マーケティング戦略ー改善するための7つの例

私たちは、デジタルコンテンツ消費の多くを動画へ費やしているといっても過言ではありません。

このブログでは、動画についての戦略を強化するために役立つ7つの方法を紹介していきます。簡単に実行できるものばかりですので、ご参考にされてみてはいかがでしょう。

Facebookのオーガニックリーチ減少に打ち勝つ6つの方法

Facebookのオーガニックリーチ減少に打ち勝つ6つの方法

Facebookは2004年に設立され、Facebookページは2007年にスタート。今日までの10年間で、Facebookは大きく変化しました。 1億人以下だったアクティブユーザー数は20億人へと増え、マーケティングプラットフォームとしてFacebookを利用しているビジネスの数も大幅に増加しました。

ファン数を3倍に、キャンペーン単位での作業量を90%削減した障害物レース「スパルタンレース」

ファン数を3倍に、キャンペーン単位での作業量を90%削減した障害物レース「スパルタンレース」

世界最高峰の障害物レースを30カ国以上で実施する「SPARTAN RACE(スパルタンレース)」は、2016年初回レースの登録開始前に東南アジア展開を開始。彼らはAdgo(アドゴ)の機械学習システムによって、複数のブランド認知キャンペーンを実施・管理し、リード獲得広告を行う前に、新しい市場への効果的な進出を成功させました。