Twitter

Twitterテイラードオーディエンスガイドとリターゲティング方法

Twitterテイラードオーディエンスガイドとリターゲティング方法

これまでにもTwitterでのターゲティング方法についてはご紹介してきましたが、今回は「テイラードオーディエンス」という更に具体的なターゲティング方法について詳しくご紹介しようと思います。

何故なら、Facebookのカスタムオーディエンスによく似たこのテイラードオーディエンスはリターゲティングキャンペーンの作成に効果があるためです。利用することにより、既に接触のあるユーザーに対しての再エンゲージや、コンバージョンしていないユーザーのリターゲット、優れたマーケティングファネルの作成などができるようになります。

これさえ読めば、あなたもTwitter広告のエキスパートです。

Twitter広告ターゲティングオプションの完全ガイド

Twitter広告ターゲティングオプションの完全ガイド

Twitter広告では、様々なターゲティングオプションやキャンペーンの種類が用意されており、カスタマージャーニーを通して、ユーザーとつながることができます。ターゲティング方法は、デモグラフィックデータや行動に基づくものから、インタレストやキーワードに基づくものまで多岐にわたります。そのオプションを少し知るだけでも、新しいキャンペーンのアイディアが閃くかもしれません。

このブログでは、Twitterのターゲティングオプションについて、それぞれ詳しく見ていきます。

Twitter広告キャンペーンの目的・種類ガイド

Twitter広告キャンペーンの目的・種類ガイド

月間アクティブアカウントは2017年8月現在、全世界で3億2800万人、日本国内で4,000万人、1日5億個以上のツイートが投稿されているTwitter。関心の高いユーザーベースにアクセスし、広告を活用してビジネスの目標を達成するさまざまな方法を提供してくれるため、マーケティング担当者にとっては無視できないプラットフォームです。 この記事では、キャペーン目的の種類・について説明していきます。