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3ヶ月で19万人にリーチ、リード獲得単価を60%削減した「GolfTEC」

3ヶ月で19万人にリーチ、リード獲得単価を60%削減した「GolfTEC」

「GolfTEC(ゴルフテック)」はアメリカ・コロラド州デンバーに本社を置く、アメリカ最大のゴルフレッスンチェーン。1995年に創業し、カナダ、韓国、日本に展開中。同社は世界に200以上のセンターを持ち、600人の認定パーソナルコーチを有しています。2016年9月、香港で最初のセンターを開設。これにあたり、新しいゴルフセンターの認知度を高め、低コストでレッスン予約を得たいと考えていました。 Adgo(アドゴ)の自動化されたシステムは、複数のキャンペーンを展開して管理し、効果的に新しい市場への進出を成功させました。

フリー素材でプロ並みの広告画像を作るには?

フリー素材でプロ並みの広告画像を作るには?

Facebookキャンペーン広告は画像と文章が組み合わさっていますよね。これらは、成功するFacebookキャンペーンをローンチさせるためにものすごく大切なのです。正しくターゲット・オーディエンスを設定するのはもちろんですが、潜在的なビューアーが広告に興味を示さず、クリックしてくれなかったら、努力が報われません。

中小企業オーナーにこそ実践してほしい。リニューアルしたFacebookクーポン

中小企業オーナーにこそ実践してほしい。リニューアルしたFacebookクーポン

簡単に作れてダイレクトに集客へ結びつく、Facebookクーポン。2012年にはローソンがフランドチキン『Lチキ』の半額券を配布するキャンペーンを行い、併売率70%を達成するなど高い効果を上げています。830日、そんなクーボンがもっと使いやすくアップデートされました。

 

正確に、適切に-Facebookリンククリック・キャンペーン (と、初めてのカスタムオーディエンス構築)

正確に、適切に-Facebookリンククリック・キャンペーン (と、初めてのカスタムオーディエンス構築)
キャンペーン目的のさらにその先を(時には、キャンペーンの前も)考える

Facebook広告は、ビジネスにマジックのような劇的な変化をもたらします。しかし、綿密な計画を立てずにぼんやりしていたら、マジックを使う機会は永遠に訪れないでしょう。

キャンペーンを立ち上げて、好結果や劇的な変化をじっと待つ。これだけでは、思ったほどの成果は得られません。

「投稿の広告」 ではなく、 「投稿を宣伝」 を選ぶべき理由

「投稿の広告」 ではなく、 「投稿を宣伝」 を選ぶべき理由

多くの人がひっかかりがちな、よくある罠に陥ってはいけません。この「投稿の広告を出す」ボタンは全ての投稿のすぐ横にあるので、アクセスしやすく、一見便利そうに思えるかもしれません。しかし、正しい方法でプロモーションを行う方が、結果的には多くの利益を生むのです。

Facebookキャンペーンを改善する簡単な3つのステップ

Facebookキャンペーンを改善する簡単な3つのステップ

フェイスブック広告のよくある悩み

  1. 「キャンペーンを成功させるベストな方法が分からない」
  2. 「選択肢の広いキャンペーン設定のベストな活用方法が分からない」
  3. 「広告予算の無駄な消費が心配」

悩みを解消させる最速の方法は、実際にフェイスブックキャンペーンを始めて、キャンペーンが成功するまで経験を積むことです。しかし、最初から最適なキャンペーンが構築できれば、改善に要する時間とコストを劇的に削減できるだけでなく、複雑な操作によるストレスからも解放されます。